アンティークレースたち(≧∇≦) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

もちろん
アンティークレースたちも見ました~
{455DE880-2A7B-47C1-9ACC-92104C07C27F:01}
アンティークレースたちも
素敵なのがいろいろあるのですが

{1C79F92A-D5D1-42AE-AD9F-C46CABC0F803:01}
いやぁ~
お高いんです
そして、いつもいい感じのマダムのレースは あまり気に入ったのがなくて


{49F9290B-04F9-4E25-A9D9-1747A060284A:01}

{CFFAB24C-6FEF-4F92-B0F5-77ED566D8D89:01}
どうしちゃったのかなぁ?
と思う位全体的にお値段が高くなっているので購入にすごく時間が掛かりました


{8C68008D-D8ED-4E92-826D-9F9AFDB7F7DD:01}
そう言えば、パリのレースが高くなってるし 見つけるのに苦労すると
バイヤーさんがおっしゃっていました


{03F98027-E72A-4BB8-A280-CDE7ED119662:01}
とても手が出ないものばかりです


{248D12A2-DC38-4735-B7F8-F3207B610A64:01}
うー


{DE99E469-EEF3-480A-B35B-58DECBA467C8:01}
バイヤーさんたちがつぶやいてますが
本当だったんですね~
それでも、レースファンのみなさまのために良いものを少しでもお安くして頂いて購入しました


{67DB606D-17A5-4F0D-9ABA-A1F9A064E301:01}
この箱の中は~


{91C79479-2CF9-4193-AAD4-517AA8FA6A69:01}
ピンクのグラデーションが美しい糸でした
使いこなすのがたいへんそうですよね