ヴァンブの蚤の市 写真たくさん撮りました〜 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

自分がヴァンブの蚤の市へ行ってない時は
見たくて見たくてたまりませんでした
ブログに載せている方をたまに見かけると
何度も見たりした経験があるので
良かったら 興味のある方は見てくださいね
{300C8F86-EA8E-4EBB-A90A-A03C5F9564C1:01}

{2A7E714A-7E39-45EA-A399-BE3A397DEB34:01}
銀食器屋さん

{75CC366B-B5B5-480E-9250-EDFB19F03F18:01}
おしろいが入っていた丸い箱


{421F3308-FF62-41D8-9612-D0C7B011E283:01}
香水瓶


{43B82E12-540B-42C0-B201-87C94DF6478E:01}
ブローチ


{1BA43006-2083-4A11-AB44-ACA4B91B5254:01}
ティアラ用のお花の材料


{764903F0-42BF-4291-B37F-759D519D3BD8:01}
ティアラ
多分、結婚式で花嫁さんが付けたり
花嫁さんがのベールを持つ子供たちのティアラじゃないかなぁ~


{22B10FFC-8C3F-4110-8191-5907470DE0FA:01}
アンティークのコサージュもたくさんありましたが、ものすご~く高いです!


{890010E8-FFE0-4AA9-978F-0D124389841D:01}
とっても繊細で素敵なお花のティアラですが こちらもものすご~くビックリするくらいお高いです


{A20BB06C-1288-46B2-8478-C9C9A9409CA9:01}
お花の花芯に使う材料も、見る人が見たら
喉から手が出るほど欲しいと思いますが
こちらもすご~くお高くてビックリです


{6B3258A9-BD10-4250-B809-2589B3724893:01}
バービーちゃん
頭ばっかり~
これ、アンティークかな?


{9D4A0224-B07E-490C-9DA4-2BB0656455F7:01}
お花の絵が素敵なガラスの小物入れ


{F2029E83-946D-4EC8-9DEC-309983428B56:01}
アンティークの本いっぱい


{AC9D017B-7208-40FB-973F-546F430E243C:01}
マニアックなお人形たち