■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度1馬力)
 ※2024年4月から2馬力生活スタート無気力 

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ



久しぶりにお店で飲んだカプチーノ☕️

美味しかったです酔っ払い





総支給額 200万円札束を頂いてきた


我が夫食パン飛び出すハート



ボーナス月は全力でヨイショニヤニヤ愛




気になる夫のボーナス支給額(取り分)



5万円です凝視びっくりマーク



ポーン??


少なっ。


ケチ過ぎる?


かわいそう?



はい、おっしゃる通りだと思います真顔上差し




しかし、


少しばかりの


茶番劇を繰り広げた結果なのです気づき




ボーナスをもらった週末、、、





夫へ支出明細をプレゼン真顔上差し

(トータル157万ほどの支出のやつね)




悲しい税金と保険にこんなにかかるのよー

 生きるって本当お金がかかるわよね…

 (←壮大な話にする妻っウインク



ひらめき8万円ほど余りそうだから

 頑張ったあなたが全部使っていいよウインク

 ←恩着せがましく伝えるのがポイント笑



食パン自分だけもらうのは申し訳ないから、

 半分こしよう!



不安え?半分は多過ぎるからいいよーキョロキョロ

 3万円で十分嬉しいキラキラ

 (←いい感じの金額を突く妻



〜以上〜




というわけで、



残りの3万円は私がもらいましたおいでニヤニヤ




ボロッボロの下着と伸び切った靴下でも


新調しようかしらラブラブ



ではバイバイ



イベントバナー


イベントバナー