■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度1馬力)
 ※2024年4月から2馬力生活スタート無気力 

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんばんはキラキラ


本日は、半年に1回のお楽しみっラブ‼️

お札お札お札ナス(賞与キラキラ

←待ち遠しくて、伸ばし棒が諭吉様に。




3月末より取り立てが続き…滝汗

あっ、税金やら年払いの保険やらねウインク


もう、指折り数えておりましたびっくりマーク





2024年夏の夫食パンボーナスは、








約200万円 キラキラキラキラキラキラ



なんと、、、


過去最高額でした拍手拍手拍手


※夫の会社は、夏の比重がかなり高いです。





ありがとうございます、


ありがとうございます。


←とりあえず、リピート🔁





今日の寝起きの夫食パンの横顔が、


眩しく見えましたキラキラキラキラキラキラ

(髪はまだあるョ)


分かりやすくワッショイする妻指差し




とりあえず、


1ヶ月はニヤニヤしながら過ごせそうですデレデレ




うん、頑張れるニコニコ(←お金大好き笑



ではバイバイ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

夕飯を作りたくないときに大活躍指差し