■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度1馬力)
 ※2024年4月から2馬力生活スタート無気力 

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ


マックの桃のフラペチーノ?

仕事帰りにコソッとテイクアウトし飲みましたちゅー





今日は、家族そろってのお休み飛び出すハート

なんにもしないけど…凝視



今週は、仕事からの帰宅後に

3番目イヒの宿題&授業プリントのお直しを

隣りに座って教えたり、

目を光らせていたので疲れたわ…チーン

(イライラしないように耐えるのが最大のストレス)


もぅ、廃人ですょ…ネガティブ


ふぅ…

はぁ…

←呼吸が全てため息になる母チーン




とりあえず、動きたくない身体を休ませたい看板持ち


ってことで、

食パンよ、買い出し&料理担当頑張ってウインク



また空気読まずに

爆買いしてくる予感しかないが…滝汗


給料日前だけど仕方ない…笑い泣き





話しは変わりますがハムスター



4月入ってから、


納付通知書が続々到着しておりますネガティブ



札束固定資産税 180,000円弱

札束自動車税  40,000円




あれ?2件だけ?

パンチあり過ぎて、5件ぐらい届いてたかと驚き



あとは、

夫婦それぞれ加入しているガン保険とか

医療保険とか生命保険だったわ…魂が抜ける



保険関係は、

来月の夫ボーナスにて支払い予定のため

見なかったことに 真顔!!




それにしても、

5月末まで(私の)お給料無いっていうのに…

どうしろっていうのよね

嫌になっちゃうわ…




あら、やだっおいで滝汗

心の声がダダ漏れ滝汗滝汗滝汗





今月振り込まれる予定の母の


キラキラお給料札束


右から左へ税金に持っていかれるわ…



なんなら、足りない…無気力



はぁぁぁ…無気力




まったく


モチベーションが上がらないわチーンチーンチーン





ひたすら働くしかないわね不安


今週も、頑張ります昇天




ではバイバイ

イベントバナー

 


イベントバナー

 

末っ子がよだれが大量なタイプだったので…

とってもお世話になりましたよだれ


スーパーで買うと高い国産わかめはネットでOK


食べ盛りの子ども達のおむすび用に🍙