■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちは予防

勝手にシリーズ化してる、就活日記。続きです指差し


子ども4人の教育費を貯めるべく、
4月から働きに出る予定のアラフォー母ひらめき


上差し先日、鼻息荒く面接に行って来たアラフォー母



結果がメール📩で来ましたー

(時期的に4月採用に間に合わせたかったようで、まずはメールでお知らせ下さいました気づき


結果は、、、




"内定"頂きました拍手拍手拍手


ありがとうございまするお願い
あれ?嬉しさの余り、頭がおかしくなっちゃった?


何歳になっても、褒められる 採用という文字を見ると嬉しいですねラブ


採用されただけで、人生丸ごと肯定されたかと勘違いするアラフォー母おいでウインク



はい電球
これでセラミック🦷の目処がつくかしら真顔


あ、違った…びっくり その前に…

2番目コッペパンの歯科矯正費用だったわ滝汗

働けど働けど、なお我が暮らし楽にならざる…無気力



というか、いくら頂けるんだろう…ニヤニヤ



内定もらった瞬間から、お金札束のことで頭の中がいっぱいになる人目がハート

後ほど労働条件通知書送りますと書かれてたけれど。。。



これからは、貰えるお給料を考えるのが唯一の楽しみですなちゅー飛び出すハート
それしかない昇天


ポスト📮の前で直立不動で立っとこうかな

←ただの暇人ニコニコ



ではバイバイ