■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちは予防  24時間マスク着用中です。
風邪ではありませんハートブレイク
アレに歯を持ってかれたので…昇天 説明が段々雑に(笑)




勝手にシリーズ化してる、就活日記。続きです指差し


子ども4人の教育費を貯めるべく、
4月から働きに出る予定のアラフォー母ひらめき


現在、ほぼほぼ末っ子の預け先の目処はつきそうな状況です立ち上がる めっちゃコスパは悪いけれど…無気力


そして
エントリーしていた所から、面接の案内を頂いたため、早速行ってきましたびっくりマーク



質問された項目は、以下です。

すでに記憶喪失により忘れてるのも2つぐらいありそう驚き



・当社を希望した理由

・自分の長所と短所

・ストレス発散方法

・前職での成功経験、失敗経験

 それらから学んだこと

子どもの体調不良時の対応方法



とりあえず 元気いっぱい答えてきましたニヤニヤ笑

←何それ小学生じゃあるまいし真顔



気合いと根性、そして体力があるのが取り柄なんでね…

というより、それしか無い凝視



少しでも

"一緒に働いてもらいたい!"

と思って頂けるよう、必死ですよアセアセ



やっぱり子が4人もいるのがネックなのでしょう…もやもや


最後の太字の質問項目を、めっちゃ真剣に聞いてこられました電球


そうよね…

順に感染症なんか罹って、1ヶ月近く休まれたら。

そんな人、リスク高すぎるし…普通に皆さん困るよねもやもや



ひらめき「できるだけ夫にも協力は頼める状況ですが、毎回とはいかないと思います。」



と、正直に答えました。



まぁ、夫婦とも実家が超遠方なので…飛行機

どうにか2人で乗り切るしかないのが実情です。




1週間程度で結果を連絡して下さるようなので。


指を咥えて待っときます真顔





先日頼んだサンサンスポンジが届きましたキラキラ

ちなみに、いつもモノトーンセットを購入してますラブラブ


ご購入して下さった方がいらっしゃったようで、、、

ありがとうございます目がハート




ではニコニコ


↓我が家の食べ盛りの子ども達用

塩おむすび🍙に最高です♡