■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちは予防


週末は、大事件(歯の件ね)がありバタバタしておりましたので…チーン




昨夜
昇進祝い、贈呈しましたーぽってりフラワー


え?まだ正式な辞令出てないよね? YES指差し


手元に保管しておくと、減額し過ぎて最終的に…
諭吉じゃない方になってしまいそうなのでね驚き

え?諭吉じゃなかったら、誰よ?


ほら、アクシデントがいろいろ起こってしまったし…おいで滝汗  いろいろって歯🦷の事しか。。。


もはや
樋口さん通り越して、英世さんが登場しそうな気配よ真顔


流石にアラフォー夫の昇進祝いが、子どものお年玉🧧的な金額だと可哀想なのでね。



【聴衆】

13万の歯🦷食べといて 昇進祝いケチるなんて物申す!!


悲しい…おっしゃる通りです。




上差しご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。


もともと5万円を用意していたアラフォー母看板持ち

いろいろと冷静になり➖2万円になりましたお願い



食パンは減額した事など一切知らないため

3万円だー乙女のトキメキ"と喜んでくれましたOK



が。



一応、マスク予防で隠してはいるが。。。


歯が無い妻の可哀想な口元が

脳裏に浮かび、気の毒に思ったのか…魂



食パンこれで、早目に治したら??


と 消え入りそうな声で1万円渡してきましたお札




電球 歯🦷の値段、知らないんだったわ 滝汗

→急に現実へ引き戻される妻不安


食べた歯🦷、1万円ぐらいと思われてる滝汗??


それは、マズイわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなんじゃ、全然足りないんだよねニヤニヤ


とは、口が裂けても言えない… 13万円とか…不安



とてつもない罪悪感が押し寄せてきたため、

丁寧にお断りしました昇天


ゼロ1個増やしても、足りないのよ札束


ごめんね、夫食パン




働く前からマイナススタートのアラフォー母泣き笑い


残業も承る勢いで頑張るわよアセアセ


内定すらもらってないのに、

日々ハードルを上げていく人魂が抜ける





ではニコニコ



↓我が家の食べ盛りの子ども達用

塩おむすび🍙に最高です♡