■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持






こんばんは予防 

ほらおいで 歯が無いのでね。マスク必須な母予防



今日のコソッとおやつ飛び出すハート

フランスパンに歯🦷持ってかれたのに 懲りない人泣き笑い


このお団子、
飲み会シーズンの夫からの献上物なのです気づき

先週も飲み会があった夫から、時間差で週末にプレゼントされました飛び出すハート


団子もなかなかリスク高そう…不安
でも、せっかくなのでね…食べますウインク笑




上差し我が家の夫婦円満の秘訣ウインク



和洋、しっかりローテしてますね笑

だいぶ上から目線な妻指差し


ありがとうございます〜目がハート 





最近、1人大騒ぎしている歯🦷の件なのですが



実は…

食パンは、妻が食べてしまった

歯🦷の値段を知りません。




ざわざわ…ざわざわ…ざわざわ…ざわざわ…

(え👂⁇ 何か聞こえてきますね)




【聴衆】は?最低…ガーン 夫、可哀想…

    夫のお小遣いの3倍の歯🦷を食べるなんて…

    何様なの?? ホント信じられない物申す


    (誰もそこまでは言ってない)




分かります。

ご指摘はごもっともです。




しかし、アラフォー母

歯🦷しか課金しておりません真顔コインたち

そんな堂々と言うことではない驚き




着るモノ・付けるモノ(アクセサリー類)全くお金がかかっていないのです‼️




からくりと致しましては…

アラフォー母のきょうだいは、ひらめき以外全員が大学出てからずっと第一線で働き続けています乙女のトキメキ



姉含め、全員が一家の大黒柱として

収入を得ている人ばかりウインク札束




そして皆、定期的に我が家へ 子どものお下がりを送ってくれます飛び出すハート


ミキハウスやラルフ、アローズのアウターなどなど凝視

値段調べて、チビりそうになるアラフォー母指差し

(やる事なす事、お下品で汚っオエー)



そのついでに、勝手に

"貧乏子だくさん認定"

をしてくださっている姉達が、嫌味な書き方(笑)

私へのお古も一緒に入れてくれるのです飛び出すハート


(きょうだい仲はめちゃくちゃ良好ですラブ



そのため、アラフォー母ひらめき

髪留めからに至るまで(=頭の先〜つま先)

全身お古で出来ております笑


靴は、新品同様のモノを 

"似た様なやつ持ってたのに買っちゃったー口笛

みたいな信じられない理由で送ってきます。



だから、歯🦷に課金しているのです真顔

あまり説得力ないのは、ナゼ爆笑??




そして、毎月4万円のお小遣いで頑張って働いてくれている夫食パンには、申し訳ないな…という気持ちから言えずにいますアセアセ

具体的な値段を聞かれれば、隠さず言うつもりです昇天



言っても、

食パンそうなんだー、女の人っていろいろ大変だもんねー

(流石に、笑った時に丸見えな歯が銀歯だとね…)

という返しがくるとは思いますが。。。


なんか、ごめん…夫 笑い泣き


なら、セラミックとか辞めなさいよ物申す

と、言われそうですが。。。



辞めませんっ!! →力み過ぎたわ滝汗

大口開けて全力で笑いたいので爆笑



新しいセラミックのためにも、

全力で働く所存です真顔びっくりマークびっくりマーク



日々起こるアクシデントに、働く目的がコロコロ変わるダメダメな母です笑い泣き



ではニコニコ



↓我が家の食べ盛りの子ども達用

塩おむすび🍙に最高です♡


↓賞味期限間近のモノなど、

掘り出し物見つけるのが楽しいお店指差し