■ ひらめき(アラフォー)食パン(アラフォー)

 子ども4人(中学生〜未就学児)

■ 世帯年収 約900万円(2023年度)
 ※現在は夫1馬力です

■ 都市圏住まい

■ マイホーム(ローン有)、車 所持


こんにちはキラキラ


今日は、愚痴です。


こんな記事を書いた翌日にこんな事言うのは

なんなんですが。

というより、私の情緒の不安定具合が疑われそう…滝汗

(否定はできないけど)




定期的に、めちゃくちゃにイライラするんですよねムキームキームキー



理由は、


​何も言わず、行方不明になる



え?それぐらいで?

って思われそうなんですが。


これ、とてつもなくイライラする迷惑行為

なんですよね。



例1)家で家族で過ごしている時に、ちょっと

コンビニへ行く  →音も無くスーッと消える



例2)朝早く目が覚めたからと、ランニング🏃 or 

打ちっぱなし⛳️に行く



例3)「今から帰る!」という連絡後に、買い物へ行く

→普通に2.3店舗はしごするため1時間半ぐらい余裕で経過



他にもありますが、メインは上差し3つです。





夫の言い訳は、以下になります。


食パン 子どもに気付かれると面倒…

食パン みんな寝ていたから…影響無いかと…

食パン すぐ帰るつもりだった…




でわ、私のリターンいきます指差し



はい?

(イライラし過ぎて字が最大化…ムキー

なぜ妻にLINEの1つぐらいしない真顔? 

その意図は




我が家の子ども達は、パパ大好きっ子なため

パパの姿が見えないと、



『ぎゃーぎゃー』  ←末っ子

『パパを探しに行こうよー』  ←小学生組

『どこ行ったと思う?ママは本当は知ってるんでしょ?何で教えてくれないの?』  ←中学生



って、もう大騒ぎ。。。

そして納得させるのが大変アセアセ




なので、、、


私が認識(情報共有)さえしていれば


子ども達が気付かないように仕向けることが

できるし、適当に〇〇かな?って言うことができるんですよねびっくりマーク




難しいことを頼んでいる訳でもなく、

LINEとかで一言あれば解決することを

何でやってくれないかなーって思うんですよねむかつき



何回もブチギレて言ってますが治らない

一瞬気をつけてる風な行動になるが、戻る

なんかの病気かな?



親からは、『育った環境の違いかもね…』と

言われましたが。

一緒に住んでると、ストレス半端ない。




はい、文字にしたらスッキリ。 すみません。



ではバイバイ