腰痛とのたたかい | さんきちの日々ファイル

さんきちの日々ファイル

ごくごく普通の日常です。

昨日から腰痛です。

痛みがズキズキきます。

雨の日は神経痛になりやすい

のでしょうか?

痛み止めの薬を飲んでも

効かない・・・ううう

 

以前病院で診てもらって、

レントゲン撮ったりしたんですけどね。

これはもう腰痛とつきあっていくしかない

みたいなことを言われて。

 

いずれまた仕事始めるつもりですが、

立ち仕事は絶対ダメなんです。

会計年度任用職員の頃は、

窓口とデスクワークと、適度に動いて座っていたから

良かったんですけどね。

 

今日は雨も上がって

久しぶりに庭の草むしりをしました。

すぐ生えるなぁ~嫌になるわぁ。

 

元気なダンゴムシがいましたよ。

小さい子どもでもいたら喜ぶかなぁ(笑)