【子育て記録】小規模保育園卒園しました。 | 33歳共働き夫婦と娘の生活

33歳共働き夫婦と娘の生活

千葉県在住、専門学校で働く33歳。
付き合って3年記念日に入籍し、2018年5月に結婚式を挙げました。
その後自己流妊活を経て2020年5月に長女、2023年11月に次女が産まれました。
子育て記録や日常のことなどゆるりと情報発信しています。

こんにちは、がぉといいますニコ

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

ロップイヤー2017年12月入籍、2018年5月結婚式

ロップイヤー2020年5月に長女を出産しました

黒猫2023年11月に次女を出産しました


家族紹介とフォローについて↓

☆更新しました。必ず確認してください☆



10ヶ月から通った小規模保育園をこの度卒園しましたにっこり

雨の日も風の日も暑い日も寒い日も頑張って通ったね。

今年度は妊娠→出産→2人育児の中での送迎で大変さが増してました煽り

プラス勤務時間が伸び朝も早くなり、産休入るまでの半年はドタバタの毎日すぎて思い出したくない。笑



卒園の意味を最後の日にやっと理解できたのか、寝る前に大号泣…赤ちゃん泣き

こんな風に寂しくて泣くっていうのが初めてでどうしたらいいか分かりませんね。

「もう会えないんだよ」「いつか会えるといいね」しかいえず…



大好きな担任の先生は転勤、りぃちゃんはちぃの送迎との兼ね合いもあり、この保育園には預けられない




写真をたくさん見せてあげることしかできません。



幼稚園でたくさんお友達できたり大好きな先生が出来ますように赤ちゃん泣き




入園式までの間、2人家庭保育なのでどうなるやら…

多少課金して過ごそうと思いますよだれ

保育園でできたお友達と遊ぶ約束もしたので、その時はのびのび遊んでくれるといいな❤



ではでは。