【子育て記録】4ヶ月半になりました。 | 33歳共働き夫婦と娘の生活

33歳共働き夫婦と娘の生活

千葉県在住、専門学校で働く33歳。
付き合って3年記念日に入籍し、2018年5月に結婚式を挙げました。
その後自己流妊活を経て2020年5月に長女、2023年11月に次女が産まれました。
子育て記録や日常のことなどゆるりと情報発信しています。

こんにちは、がぉといいますニコ

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

ロップイヤー2017年12月入籍、2018年5月結婚式

ロップイヤー2020年5月に長女を出産しました

黒猫2023年11月に次女を出産しました


家族紹介とフォローについて↓

☆更新しました。必ず確認してください☆



出産からもうそんなに経つのか!

凄いですね。妊娠してたのは忘れました。笑



チューリップ体重は5500gからどれくらい増えたかな。笑

チューリップ身長は60cmくらい

チューリップ完ミで1日4〜5回

チューリップ睡眠は大体同じような時間で、夜は22時〜5じくらいまで寝てます

チューリップちょうだいと手を伸ばしてくる

チューリップヨダレがすごい

チューリップうんちはよく漏れる

チューリップ寝返りはまだ。うつ伏せすき

チューリップパパも大好きだけど、泣き止まないことも



小さめちゃんだと思いますが、ぷくぷく大きくなってますʚ( '༥' )ɞ

ここ数日はミルク5回飲んでるので体重の増えも大丈夫そう。

近々計りに行きます😊


ちぃと違ってよく寝てくれるニコニコ

基本ねむけりゃ寝るって感じの子です。

その代わりそこまでお腹空かない?


寝返りは頭が上がらないのでまだまだかなぁ。

うつ伏せにしてあげたら嬉しそう目がハート



離乳食はちぃの幼稚園のバタバタが落ち着いてからかな?

離乳食グッズも少し買い足さねば。

スプーンは流石にお下がりできない、かな驚き

BFも取り入れながらやります〜

ただ、作るの結構好きなので出来るだけ頑張ってみます。



今週も注射頑張ろうね。



ではでは。