にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



最近の手の痺れが良くならないことで色々考えてたら…昔読んだ心屋さんのブログにあった強制終了ってのを思い出しました



この記事じゃなかったかもしれないけど、この記事でも言いたいことは書いてあるのでリンクをペタっとな


https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12455742168.html



今回私の症状に現れたのが、よく使う『手』



人によっては、この強制終了は【病気】【うつ病】【失業】等、その人にとって止めたくない所に出てくるってイメージっていえば分かりやすいかな?




多分鬱といった心の問題は、私は割と耐性があるから効かないって身体が判断して、実際に手の痛みとして出してきたのかもしれんね


その位しないと止めることはしないから、強制的に終わらせる方法を取ってきてる



なんかそんな事が浮かんできたら、今は休みたいって身体が訴えてるのかって腑に落ちました




まあ、実際に今うつ病の家族もいてずっと家で休んでるのもあるから、私が一人になれる時間がほとんど無くてストレスが溜まってたのもありそうだしね




何にせよ、ここで休まないともっと酷い強制終了が来ちゃうのは勘弁願いたいから、痛みや痺れが治まるまでは休んでおきます






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!



【2023/6/7】


宝石素材のフォースライトが99個になってカンストしました爆笑拍手






【2023/6/11】

少しずつ運動負荷を上げていって、最大値の30に変更しました筋肉気づき








【2023/6/18】






【2023/6/25】

宝石素材のサファイラが99個でカンストしました拍手爆笑








【2023/7/2】






次回もまた見てくれよなウインク