VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は暑かったですね〜驚きあせる

カラッとした暑さじゃなくて、蒸し蒸しした暑さだから余計に耐力が持ってかれそうだネガティブ


適度な水分補給とかをして、なるべく身体から熱を逃がしてあげた方が良さそうですね




今日は歯医者の日だったから行ってきたんですが、奥の方に虫歯になりかけてるのがあるって言われて(マジか~ショボーンガーン)ってなっちゃった



奥の方は磨き残ししやすいからなあ…面倒くさいけど、放置するとすーぐ歯はツンモードになるから、気をつけていくかー



しっかし…歯医者に行った当時は歯垢や歯石の除去がなかなかに凄かったこと思い出しちゃったww


こんなにゴリゴリ削られる上に血が凄いんだけど大丈夫なの??って思ったもんな〜


通い出してからはそこまで凄い事も無くなったから、あの時歯医者に行ってなかったらもっと凄い事になったのかもしれないって思ったら、詰め物が取れたのは良いキッカケだったのかもな






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv384 スタディオンバリケード


<素材>
無し


<コイン>
164枚(コース分岐は無し)


敵は1ヶ所で出現



バトル終了後にアイテムGETします
ここではドラゴン石像のコアでした




1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
46枚(コース分岐は無し)

【2周目】
137枚(コース分岐は無し)

【3周目】
164枚(コース分岐は無し)


次回もまた見てくれよなウインク