VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと応援お願いします三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日から天気が下り坂の予報で、気分も落ちがちだけど乗り切っていこっと



気温が上がったからか、今日だけで3匹蚊を見たぜびっくり

いるの分かると、刺されてないのになんか痒くなってくる気がするw

そろそろベープマット出しておくかー




そして今日は歯医者の日なので行ってきました歯


歯垢取りはあまり好きじゃないけど、最後のブラッシングは好きチュー


自分だとなかなか奥や間の部分は上手く出来ないからやってもらうのも有りだね






前置きはこのくらいにして、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv173 スタディオンバリケード


<素材>
無し


<コイン>
46枚


敵は1ヶ所で出現



バトル終了後にアイテムGETします
ここではドラゴン石像のコアでした



次回もまた見てくれよなウインク