VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




昨日のフィットボクシングの腕のだるさ感が微妙に残ってたので、今日は無理せずって感じでやってました。










とりあえずパンチ数1000発いったのでオケオケオッケーOKOK

ケンさんも、身体が痛い時は無理はするなって言ってるしね!
体調が良くない時は、しっかり休んで回復させた方が治りが早いと私は思うから無理はしないでやっていくぞ







話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv339 セイ街道


<素材>
スイカ、牛乳、豆乳、紅茶葉、キャベツ


<コイン>
メダル有りコースは706枚
メダル無しコースは540枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではグリドットでした





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印



コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは248枚
メダル無しコースは183枚

【2周目】
メダル有りコースは581枚
メダル無しコースは466枚

【3周目】
メダル有りコースは706枚
メダル無しコースは540枚



次回もまた見てくれよなウインク