VICTORY!多奈です


ポチッと宜しくお願いします三毛猫

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村




今日は6連勤最終日でした。


仕事帰りのお買い物であったら欲しいな〜って思ってたものが売ってなくてちょっぴり残念真顔




ネットサーフィンしてたら、成功してる人がやっていることっていうのがあったので見てみたんですが



《継続する事》



だそうですね!




9割の人が途中で止めてしまうから、止めずに続けていれば1割に入って、それがほとんどの他の人はやっていない事=オンリーワンになるから、イメージとしては強みになるみたいな感じ




そういやブログでも続けられる人はその位になるって見た事あるから、良くある割合なのかなうーんはてなマーク



続けられるものがあるのはその人の特性にもなりえそうですね





っと、前置きはこれくらいにして今回の記録はこちら!





Lv114 セイ街道


<素材>
グァバ、牛乳、豆乳、紅茶葉、キャベツ


<コイン>
メダル有りコースは249枚
メダル無しコースは183枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあります
ここではフォースライトでした



素材が貯まったのでスムージー沢山作ったぜグラサン






次回もまた見てくれよなウインク