VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



いつかやろうになってたものの片付けが進んできて良い感じ〜ニコニコ音譜

おっしゃ〜!このまま区切り付くところまで頑張っていくぜ物申す




天気が良いと身体を動かすのも気分的に楽な気がするのは私だけかな?


片付けもしたけど、フィットボクシングもしたぞボクシングハッ








セリフ出るまで待ってたら、ケンさんに待たないぞって言われたw
「わたしまーつわ、いつまでもまーつわ」ってしてくれても良いんだぞ(何)





リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!


ワールド58 フィットネスマスターLv.328へイクゾーグーダッシュ






Lv323 カラクリ堂


<素材>
牛乳、ザクロ、ターサイ、ブルーベリー、アプリコット


<コイン>
メダル有りコースは522枚
メダル無しコースは476枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではシトリランとトパージュでした





1周目の記録はこちら下矢印


2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは500枚
メダル無しコースは151枚

【2周目】
メダル有りコースは452枚
メダル無しコースは404枚

【3周目】
メダル有りコースは522枚
メダル無しコースは476枚


次回もまた見てくれよなウインク