VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



美味しそうなスイーツ見つけたので買ってみちゃった


お菓子でもスイートポテト味って見かけるの多くなってきたし、これならお芋の時期がやってくるのかな?
秋は美味しい物増えてくるから誘惑が凄いよだれ





フィットボクシングはサウザー様の衣装替えてみたり

退かぬ!媚びぬ!省みぬぅ!!



何処かで売ってそうなジャージニヤリ



オールJUST2連続で出たぜチョキ




残り時間半分くらいで早く反応されてGOOD出てきやがったアアア
14分間オールJUSTって集中力いるんだぞこらああむかつきムカムカ



ま、パンチ数1000発行ったから許すわ







リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!


ワールド35 エクストラフィットネスLv.222へイクゾーグーダッシュ





Lv218 カラクリ堂


<素材>
牛乳、ザクロ、ターサイ、ブルーベリー、アプリコット


<コイン>
メダル有りコースは452枚
メダル無しコースは404枚


敵は2ヶ所で出現




バトル終了後にアイテムGETする場合もあり
ここではシトリランでした



コース途中に宝箱ある場合もあります
中身はマモリドリンクでした



素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ



一周目の記録はこちら下矢印

次回もまた見てくれよなウインク