VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は天気予報通りに一気に気温下がって寒かった〜不安

とはいえ、大雪の時と比べたら暖かいなって思っちゃう位には大雪が寒かったって事ですね




そうそう!卵が無くなったので、前から気になってたヨード卵・光の卵を買ってみたぞ鳥ヒヨコ



お値段もそこそこしたけど、実際に食べたりしてどんな味なのかとか経験した方が納得できるしね

やらない後悔より、やる後悔を俺は選ぶぜキメてる




寒いけど、フィットボクシングもしたぞボクシングハッ






パンチ数1000回超えたのでオケオケオッケーOKOK


って、良く見たらフィットボクシング始めた時の記事のリンク下に貼ってたわ


こんな感じでブログに書いたりしておくと、1年後も続けてるんだな〜って分かるし良いねグッ気づき





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv313 ドラゴスタディオン


<素材>
無し


<コイン>
62枚(コース分岐は無し)


敵は無しでした



1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印


コイン取得量

【1周目】
50枚(コース分岐は無し)

【2周目】
62枚(コース分岐は無し)

【3周目】
62枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク