VICTORY!多奈です。



今日は歯医者で、前に型を取った金属を付けてもらいました。

処置する歯に仮に被せてた蓋?というか詰め物を取って消毒したんですが…


め〜っちゃ染みて痛かったガーンガーン



すぐ終わるって言われたので、麻酔無しで頑張ったけど、歯医者へ行くまでの外の寒さも相まってたせいか余計に寒さが堪えたぜ…不安



虫歯の痛みって凄いからなあ…あせる

皆さんも歯はお大事にね!



今の歯医者さんとの馴れ初めは昔に処置してもらった詰め物が取れてからの付き合いだけど、定期的に診てもらってるからか、最初に抜歯した以外に大きな事は起きてないのが良いところかも




前置きはこのへんにして、今回の記録はこちら!







Lv68 ドラゴスタディオン



<素材>

無し



<コイン>

50枚



敵は無しでした





にほんブログ村 ゲームブログへ
訪問ありがとうございます

良ければポチッとどうぞ