VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は気温が結構上がって過ごしやすかった〜照れ

って、今2月だよな?w


明日は気温が下がりそうだから、気温差で体調崩さないように気をつけよっと




普段なら長袖捲ることない気温なんだけど、今日は暖かいから長袖を捲ってボクシングしたぜボクシングハッ








今日みたいに気温が高いなら動くのも楽になるね





そういやXの方でシェアしたけど、うつcafeってのがあるようで利用者さんも多いって記事を見ました。


私には今心の問題でお休みしてる身内がいるんですが、話を聞くと同じように心の問題で病院に行く人が多くていつも混んでるとのこと



それだけ心理的な問題を抱えてる人が多いのなら需要も高そうだし、そういった問題で働くのが困難だったり経験がある人同士なら悩みも分かり合えるんじゃないのかな



なんか、それだったらいっその事そういう人が集まれるような場所を作っちゃって、そこで働いたり出来るような仕組みがあっても良いんじゃないのって思えるような記事だったので、こっちでもちょっと思ったことを出してみました






話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!





Lv310 トンデ荒野


<素材>
マンゴー、パパイヤ、チアシード、いちご、炭酸水


<コイン>
279枚(コース分岐は無し)


敵は2ヶ所で出現






1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
110枚(コース分岐は無し)

【2周目】
240枚(コース分岐は無し)

【3周目】
279枚(コース分岐は無し)



次回もまた見てくれよなウインク