VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



今日は気温が低いから寒いの覚悟で仕事に行ったけど、朝は車のガラスも凍ってたぜ雪の結晶


ガラスって聞いて硝子の少年が頭の中を過ってしまったのはここだけの話w





私ネットでこういう記事見つけるとすぐ読みたくなっちゃう(^q^)


https://diamond.jp/articles/-/335552?page=4 


こういうのを読んでると、意識の中にパターンとして取り込まれて実際の行動に使えたりする事もあるんだよね



やっぱ考えるよりも動く!はじめの一歩を踏み出す


動かなかったら始まらないからね



一歩踏み出すといえば、DDRの曲名にそんなのあったな(YouTubeカチカチ検索っと)



そそ!これこれ


この曲も好きで時々踏みたくなる一曲





話は変わって、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!


ワールド51 フィットネスマスターLv.298へイクゾーグーダッシュ






Lv293 オキッバリバー


<素材>
ルッコラ、フェンネル、ザクロ、りんご、玉ねぎ


<コイン>
メダル有りコースは370枚
メダル無しコースは350枚


敵は2ヶ所で出現




素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ



1周目の記録はこちら下矢印

2周目の記録はこちら下矢印

コイン取得量

【1周目】
メダル有りコースは167枚
メダル無しコースは147枚

【2周目】
メダル有りコースは330枚
メダル無しコースは310枚

【3周目】
メダル有りコースは692枚
メダル無しコースは620枚



次回もまた見てくれよなウインク