VICTORY!多奈です


下矢印ポチッと押して貰えると嬉しいです三毛猫
にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村



仕事終わりに買い物行ったら、惣菜コーナーに珍しくオニオンリングがあったから買っちゃったグラサン


オニオンリング好きだけど、余り見かけないんだよね〜

(偶に見かけても少量が多いけど、今日のはそこそこ入ってた)



6連勤&連日の蒸し暑さで大分体力削られてたから、好きなもの食べて補給しなきゃやってらんねーぜ(







そんなわけで、リングフィットアドベンチャーの記録はこちら!



ワールド28 エクストラフィットネスLv192へイクゾーグーダッシュ





Lv188 オキッバリバー


<素材>
ルッコラ、フェンネル、ザクロ、りんご、玉ねぎ


<コイン>
メダル有りコースは330枚
メダル無しコースは310枚


敵は2ヶ所で出現




素材が貯まったのでスムージー作りましたニコニコ




一周目の記録はこちら下矢印



次回もまた見てくれよなウインク