褐色の おかゆを奪い ミルキーウェイ  新興宗教 いま盛りなり

 

天野川 天橋立 天邪鬼  吉野の川に 雪ふってます

 

横になり 踏まれているのは 何だろう  白くて軽い トラックなのか

 

プチプラで 変身完了 蝿が舞う  タイツを履いて 夜を闊歩だ

 

こりゃマジか ツタヤタワレコ 109  寄せてはかえる 人の波かな

 

つぶつぶの 兎のフンを ちゅうちゅうと  おせち料理で デジャブだったよ

 

頭金 どの色みても きれいだな  赤も緑も 桃山時代

 

きのこ狩り ベースを背負う ゲス男  毒に当たって 砕けてしまえ

 

ややゆきて ヤケ酒呑めば 高すぎて  東京タワーと みまちがえたよ

 

迷宮に からめとられる ぼくたちを  嘲笑ってる 電光掲示板