旦那がギャンブル依存症とわかって、あれから1年半くらいたった。
結局、離婚はしてないけど
旦那とはたまにその事で喧嘩はちょくちょく
だって古い団地住まいでGもでて、
引っ越したいってずっと思ってたから
Gというのは、あのイヤな虫です…
よそを見ると尚更、いい車買ったり、綺麗な家に住んだりクソ旦那に見えてしまい…
当然、あれからセックスレスだし
けど今は4月から私自身転職して、大変なんだけど少しは気持ち的に楽になったかな?
今は保育士の資格をとって、資格をいかして働いています
やっぱりお金💰大事!
身動きのできない子育て中に、旦那にこんな事されて本当に苦しかった
もう2度とこんな思いはしたくない
だから私は働き続けたい!
いやでも、あの時に比べたらましだ
頑張れ私!!
