あれこれ考えると
昔から裕福な家庭では ない
味わった貧富の差
頑張っていたつもりだけど、未だに裕福な家庭とは程遠い
仕事でもメンタル弱い
気にしすぎるし、自分になんだか自信ないし
マイナスばかり吐き出しちゃうけど
金が人生の全てではないが 有れば便利 無いと不便です便利のほうがいいなぁ
みつをさんの言葉、その通りだね
旅行いって、おしゃれして、気分転換して
ある程度お金持てたらすこし変われる気がする
色々悔しいけど、争いたくないし、嫌な気持ちで過ごすのが嫌だから、周りに感謝するしかない
感謝の気持ちで過ごすことしかできない
不器用な私
子供たちには幸せになってもらいたい
だから、好きなこと大事にしてほしい
そういう私も大事にしなきゃ…