7月の振り返り | 雨のち晴れ

雨のち晴れ

ダイエットの為に走る毎日。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

むむむ....すぐに平穏な日々になるかと思ってましたが、結構な忙しさでございます。



市内も何だか復旧に向けてバタバタと動いてる感じ。お店は繁盛して嬉しいんですけど、忙しいと走る時間が..(爆)



さてさて、昨日更新できませんでしたが、さっそく7月を振り返ります



雨のち晴れ

ひそかに目標にしていた毎日走るというのは7月29日の水害でダメになってしまいましたが、とりあえず400km超えて413km。


400km超えというのは今年になって初めてどころか、調べてみたら9ヶ月ぶりというヘタレっぷり。


で内容は距離は走ってますが、スピード練習はほぼなしガクリ



唯一ただ1回だけ台風直後の涼しい時にペース走しましたけど、果たして今どのくらいの走力なのかさっぱりワカリマセン。



8月は週1回でもスピード練習やりたいとこですが、自分に甘い私がやるのかどうか...



う~ん。9月3日にウルトラあるからこのままでいいな!


あ、今日は水害で決壊した辺りまで走ってきましたはしる~DASH!



雨のち晴れ


雨のち晴れ

TVではこの辺り全部水に浸かっていたのに、もう普通になっててちょっとビックリです


近くの人の話では人の胸ぐらいまで浸水してきて、床上浸水したり、車がダメになったりしてお掃除やってました



早く普通の生活ができますようにお願い