バタバタの月末 | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

ゴールデンウィーク中に貰ったトレジャーファクトリーの¥500割引券。

3枚(¥1,500分)貰って1枚しか使えず…タラー

出来たら最終日の今日、夜に自転車こいで行きたかったけど、雨(小雨)だったし、欲しいものがなければ無駄足だし…諦めました。


夜にスシローの倍とろ祭のトロが食べたくて、残り物のおかずと食べようと思いテイクアウトの予約。

でも予約時間の15分前に子供の携帯のことで近所の携帯ショップ予約してたんだったーアセアセ

けど、予約入ってないとか言われたけど、対応してもらい、店内にいるのは契約者(私)のみでいいと言われたので、お寿司は子供に取りに行って貰いました。


携帯ショップは思いの外、早く終わったので、メルカリの発送に行こうと思い念のために商品券、株主優待券が入ってるポーチを見たら吉野家の5/31期限の株主優待券が3枚!!びっくり

え?こないだ吉野家行ったのに新しいのを使った?!

メルカリの発送のついでにはなまるうどんに行き、図らずも夜ご飯はお寿司とうどんになりました。


やれやれ、トレファクの割引券は無理だったけど何とか5月末期限のものは使えたかな…と思ってたら、さっき、ミスドの福袋のチケットが3個ぐらいら余ってたんやった…ガーンと気づく。

そういえば、イオンファンタジーの株主優待券も使わずだったな…タラー

ちょっと色々しっかり管理せなあかんな…。




頼んでないのに三井住友VISAカードの限度アップの案内がありました。

一度利用枠オーバーしたことがあって依頼、100万円修行もだいぶ早くクリア出来たことや、SBIでNISAの積み立てを10万してるから、利用枠30万ぐらいだしその中から子供の塾代が月4万↑あるしあまり使わないようにしてたんですが、これでちょっと安心。


いよいよ今年も半分が終わりそうなので、色々気合いを入れてしっかりやっていきたい!グー