月末なので、ハガキ書き | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

月末なので、放置してたレシートを集めハガキ書き&ネット応募。

午前中は懸賞生活して午後から片付けとかして、明日期限のミニストップのアイスを買って実家で食べる予定だったのが、そもそもスタートしたのがモーニングショーを見終わった10時。

そこからこのレシートは…?とかしながら結局4時前までハガキ書きしてましたタラー

貯めずにさっさと応募しなきゃダメね。。

伊藤園のとか珍しいバーコード応募だからもっと作りたかったーアセアセ


テーブルマークのキャンペーンでLINEポイント50当選。

PayPay500はハズレでしたー。

バーコード&レシートのアップが必要でしたが、バーコードを読み取る精度の低さ…アセアセ

2回アップしましたが、2回ともなぜその番号に…?!っていうJANコードに変換されてました笑い泣き

どういう原理なんだろね。。お店とかでバーコードを読み違えるとか絶対ないのに…。

数字の方を読み取ってるのかな??


ウエルシアのアプリ見てて初めて気づいたんですが、WAON POINTの抽選が毎日出来るって知らなかった!


Vポイントとファミペイとウエルシアのくじは毎日ひかなきゃダメね!

それより(?)ガッチャモールはだいぶ渋くなったような…タラー


明日はパートの日だけど、明日期限のトレジャーファクトリーの¥500引きクーポンを使うためにトレファクに行きたい!!

欲しいもの無かったらどうしましょう?!だけど。。