命を削りながら働く | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

先日応募したエリエールの懸賞。

残念ながらミッキーのスーツケースは当たりませんでしたが、W賞のクオペイが当たりましたウインク



コークオンの綾鷹はシェア後に当選。



今月いっぱいのチケットもあるから使わねば!!


先日からほのかにリウマチで手が痛かったけど、指を使う作業(パート先の仕事ではない)をして追い討ちをかけてしまいめちゃくちゃ痛い!!

そして何故か足も痛い!!

パート先の階段はとても急なので、痛みを堪えながらの上り下り。

会社の人に「命を削りながら階段を上ってる笑い泣き」と話したら、帰りに荷物に貼ろうと思っていたものをついでに貼ってきてくれましたおねがい


そして(?)給料日だったけど、GWもあってほとんど働いてないから手取り10万ちょっともやもやそこから、年金、保険料約6万を払わないといけないから、高校生のアルバイト代より少ないかも…ドクロ


命を削りながら働いてるのに…えーん

しかも最近、完全にパートに変わったばかりの頃より休みの日はただダラダラ過ごすことが多くなり、時間の使い方下手になってるし…タラー

今一度、月、株で20万、せどりで5万稼ぎたいのだ!と言う目標を意識してやっていかねば!!

株の利益の目標が大きすぎるけどな!!笑い泣き笑い笑い