サンドラッグでトイレットペーパーを買う | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

トイレットペーパーはいつも6倍巻きを買ってるんですが、お得なタイミングを見計らっててなかなか購入できてません。。


前回は近所の市がPayPay払いがお得な時に2倍巻き?を買ったけど、当たり前だけど無くなるペースが早い…。

今、コロナ禍のトイレットペーパー騒動みたいなのが再度勃発したら、間違いなく我が家はトイレに行けなくなる!ってぐらいトイレットペーパーがない状況だったので、あまり行かないサンドラッグで買いました。




丸富製紙の5倍巻きが欲しかったけど無かったので、エリエールのキャンペーンに応募するため、i:naの2倍巻きにしました。




なんかクラッシックな絵柄のミッキーたち。

キャリーバッグが欲しい。




…でこれも応募しときました。

商品は選べないのね。。

J賞の特別価格のバス旅行は多分全プレね笑い泣き



先日、ハウスの株主優待が届きました。

箱の大きさは変わらないのに年々少なくなってるような…タラー

もちろん頂けるだけありがたいのですが。



今日、ブロンコビリーも到着。

また、決議権分のチケット貰ったら家族で行こーっと。