J COIN PAY | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

今回、税金の支払いで一番お得だと言うJ COIN PAY。以前、パート先でみずほの営業さんに出始めの頃にこんなん出たんで…みたいに言われた時に、はぁ、いらんやろー。…と思ってましたが、しっかり踊らされることにして、J COIN PAY、みずほwalletを登録しました。

本人確認に1週間ぐらいかかるとのことで大急ぎでやりましたが、先にJ COIN PAYをインストールし、マイナンバーを登録、みずほ銀行を登録してみずほwalletをインストールしたらすぐに使用できるようになりましたチョキ

上限2万円とのことで、えーアセアセと思いましたが、自動車税だけで余裕で2万超えてました。

さて、固定資産税は何で払おうかな…?

ファミペイ払いにしてファミチキと5,000ポイント当てたいけど当たったためしがない笑い泣き

でも、これが一番何とかお得に払えるチャンスがあるかな?



あと、Vポイントのくじで200pt当たったらAmazonギフト¥500を590ptで交換するとお得と見て、200pt当たったので、交換しました。

ほんで、Vポイント200ptはいつ貰えるの…?

…と思ったけど、6月なのね…。

まだ200ptの当選があったから在庫が復活したら、交換しとこウインク