約19年育ててきたけど… | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


上の子にサンドイッチ、(どれが食べたいかは想像して)1つだけとっといて。

…と母親としての約19年間を試されるようなことを言われました笑い泣き

夫に聞くと、「真ん中のチキンと卵のやつ」と即答。

いやいや、それはないやろ。チキンカツか海老カツの二択やろ。

きっとチキンカツやな!

…と思ってましたが、チキンと卵のやつだったみたいですガーン

夫、大正解。

今まで約19年間育ててきたのに…えーん

明日からあんたはママの子じゃなくパパの子になって。…と言っておきました。笑


ウエル活。

あれこれコンボ出来るらしく、X見て勉強しなきゃ!!…と思ってたのに、結局、キャンペーン対象商品は全く買わず、買いたいものだけ買いました笑い泣き




我が家にもアサヒの株主限定プレミアムビールが到着。

数年アサヒで株主優待限定ビールを頂いてるので、先日初めて取得したキリンは市販のビールのセットだったのに逆にビックリ!びっくり

まさかこれが何年も前にアサヒとキリンとで迷ったけど、当時はアサヒの方が安かったのでそっちを買ったら今や株価が逆転した要因の一つ…?!てへぺろ