段ボールサイズ調整カッター | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

Xで段ボールサイズ調整カッターなるものがあると知り、ダイソーに買いに行きました。



めっちゃ便利やん!…と思ったけど、段ボールの品質のせいかちょっともうひとつな感じでしたタラー

しかも、結局80サイズだったしアセアセ


今日も株はビビるぐらいの下げっぷり。

別の方法で稼ぐしかないよね!!

でも今日も週3のパートはヒマな感じ…。

他の人も正直ヒマそう。

雇用があやぶいわ…タラー


ピザハットでMサイズのピザが1枚¥600なので、3種類持ち帰り🍕

しかもスライス(ポイント)が貯まってて、Sサイズのポテトもいただけました!🍟


明日のウエル活は色々コンボできるようでまたXで確認して作戦を練っておかねば!!