バスツアー…あえて近づかないことにしよう… | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです


サンドラッグのバスツアー、特別価格は全プレだと思ってたけど、招待の方に当選したと手紙が来ました。

一人で参加してもいいけど、やっぱり設けられてるお買い物タイムをやりすごす自信がないのであえて近づかないことにしますアセアセ


今日は上がるかと期待した株は今日もなかなかの下げ。

とりあえず余力10万を追加してセブン&アイをNISAで買ってみました。

株価の割に配当金スゴイな!と思ったら分割されてたんですね…タラー

NISA口座なのでこのあとはただひたすら放置。


今日はプレハブチックな会社の事務所がお昼から暑すぎて卓上扇風機がなかったらヤバかった。

過去、息苦し過ぎて生命の危機を感じたこともあるしね笑い泣き

でもまだ4月ってことと、現場(倉庫、物流)の人たちはもっと大変な思いをしてるって理由で事務所の人みんな遠慮してエアコンはつけれない。

今年もナゾの我慢大会の季節到来えー

いつの時代やねん。昭和を押し付けてくんなや。

今は令和やぞ。風の時代やぞ笑い泣き

…って思う。

今は週3のパートだけど早く完全撤退出来るように稼げるようにならねば…。

っていうか最近かなりヒマで雇用継続ヤバいかもだしね…もやもや