ライザップ優待 チョコザップ 3ヶ月お試し | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

以前、チョコザップが3ヶ月無料になるってことで、私と夫名義で購入したライザップ株。

何らかのレターが届くもんだと思い込み一体いつ届くのだろうとアホみたいにずっと待ってましたが、何とネットで自己申告制だったらしい!

しかも申し込み期限2/29!!

気づいてよかったー!!ガーン

申し込みしておきました。




以前、チケットを頂いて試合を見に行ったパナソニックパンサーズのグッズが当選。

アカカベ、大塚製薬の懸賞でした。

先日の森永さんと同じように、大塚さんも大塚製薬と大塚食品は別会社。

うっかりマッチを購入しそうになりましたが、ボディメンテで何通か応募しました。



バレーボール繋がりですが、先日、あまりちゃんと知らないハイキュー!!をイオンの株主優待ポップコーン貰い納めのために笑い泣き下の子と見てきました。

過去に上の子が見てたのをチラチラ見てたので主人公と同じチームのセッターの子との関係性や今回の映画の主要人物は何か冷めてる子…ぐらいの知識はあったんですが、なかなか楽しめました。

研磨くん、思ってたよりイイ子でしたラブ



バレー男子、近年、漫画みたいなプレーが飛び出すからオリンピックも楽しみですねー🏐

私は石川くんファンチュー


16) アカカベ x 大塚製薬 パンサーズ グッズ