ダイエーxキリン ホテルアフタヌーンティー | プチラッキーでハッピーライフ***R

プチラッキーでハッピーライフ***R

二児の働くワーママ。
お得活動、懸賞、投資で脱ワーママ、FIREを目指しています。
正社員から週3のパート勤務に変わり強制サイドFIRE中。
リウマチ歴 8年。
ストレスなく楽しい日々を過ごしたいです

ダイエー x キリンから書留が到着。


こちら。

シェラトン都ホテル大阪のアフタヌーンティーペア招待状でした!!爆笑

一人¥6,500だって!!びっくり

でも旅行会社が取りまとめしてるようで、希望日の2週間前にFAXか郵送しないといけないらしい。。

体調不良とかで都合悪くなったらどうすんの…?

もう少し暖かくなってから予約しようと思います。


今日は単身赴任してた夫の荷物が届いたり、その中から冷蔵庫を引き取りに来てもらう予定をしてたりで私はパートで対応しないのになんだかソワソワ…。

そして昨日の晩、馬渕磨理子さんが乳がんだと話されてたYouTubeを見てついこの前、テレビで見たのに…まだ若いのに…と何だかブルーない気持ちになってました。。

うーん、毎日ゲラゲラ笑いながら機嫌良く過ごさなきゃ。。


6) ダイエー x キリン ホテルアフタヌーンティーペア招待状