カメラを持ってお写んぽ気づいたコト | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ


連日の講習を終え





 


ホッとした気持ちと

少しロス気味の朝




チョコレートは溶けて日本に持って

帰れないと思い毎日沢山食す

いつもチョコレートを横に




その後

カメラを持ってお写んぽへ出た




※お写真多めデス





建物は改装中

オリンピック準備で工事中だったり

「あっちから回りなさい」とジェスチャーで

指示され行き止まりが多い








バラの季節








ジャスミンの香りに包まれる










街角








シャッターが止まらない

カメラを始めた頃

建造物が撮りたくて始めたけれど

難しく諦めた




これだけ全てが素敵な街並みだと

どこを切り取っても素敵すぎると

思いながら街ぶらしてると

気になる事を発見




時計が色んな所に設置されている

その中の一部のお写真




 



右下の空港の時計だけが正解だった




※渡仏前に

たびレジに登録して行った

滞在中一度だけデモの予告

注意するようにとメールが入り

場所は未定と出てたけど大体の場所の

表示があった


とても便利




フォローしてね