急な来客時にと勧めて貰ったカルディの商品 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ








漸く春を安心して感じ

少しお散歩へ行きたいと

思う日々




「ちょっと行かしてもらおうと

思うねんけど」と

義母からの電話

いつも急だけど遠方からなので
準備の時間を与えてもらえる

 


 





KALDI

チョモッパの素



急なおもてなしに便利よ。と聞いて

美味しそうだと思い買って使わずに

あったので珍しいと喜んで貰えるかもと

お昼の一品にした









1.5合炊き立てご飯に

韓国海苔がメインで味付けしてある

一袋を入れ混ぜたあとに

たくあんの刻みを入れる




小さなおむすびがポイントらしい

見た目は可愛いく

ひと口で食べやすいので完食する

ものだと思っていた





けれど

甘いおにぎりで大人にはちょっと

って事で残りの白米に変更

甘いので子供に良いかと思ったけれど

お皿に残ったまま




お皿に乗せずスタンバイしている子達










ワタシの明日の昼食となった

絶対無理と言うお味ではないが

リピは確実にない

我が家にはなかったので試してないけど

キムチの白菜を巻くと美味しいかも‥




一つの思い出となったけど

おもてなし

いつもと変わらないモノが間違いない




フォローしてね