眉のお困り事を解決してくれたプチプラコスメ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸





バブルの時も昨今の流行りの様に

太めの一本眉が流行っていた

そう

肩パッドの時代






眉を整えたい

上部を剃ると青くなる

剃りました感が浮き出るので

目との間を剃ったり抜いたり






時代が変わり次々と細かったり

への字だったり

どんどん目の眉間が抜いて開いていく






そして

今はもう生えない






細い眉は老けて見えるので流行りに

乗っかって少しでも太く一本眉にしたい

といつも使っている












ナチュラグラッセパウダー


強調しないので使いやすく色もお気に入り

ですが眉尻が消える時がある

※個人的に眉の長さが元々短い


どうにかしたいと思って若い人に相談して

購入してみた











K pallet

1day立体眉がキープ

タトゥーのように描ける眉ライナー






取れなくて良いんだけど

どうも濃くなってしまい上手く描けない

時は書き直しが出来ない


若い方のお顔に合うモノはやはり

アラフィフには無理があるのかと

諦めていた時







お仕事で外出しなければいけない日

眉パウダーがコスメBOXになくて外出までの

時間内に探しきれず直ぐにドラッグストアへ

流石にマスクで眉を描いてないとね






その時に時間がなく急いで買った











キャンメイク

 3in1 アイブロー




ペンシルで描いて

パウダーとブラシで整える


失敗しても描き直せて

濃すぎず描きやすく

パウダーより取れにくい






プチプラコスメで眉のお悩み解消です

カラーは3色






シミ・しわ・たるみ・くすみ

だけでなく眉の形って大切


マスク生活になって特に気になるパーツ







 フォローしてね