スタバの気になっていたスイーツ | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 


気持ち良い快晴の昨日

実父は月一回の同級生とのモーニング会

実母にお外の空気を吸いに

出てこない?と誘い







いつものお外席

スタバで待合せ







ひとり時間でスタバへ行こうかと

思った休日だったけど

いつもの日々とは違うコトをすると

脳が活性されるらしいので



 

 



好奇心が旺盛な母が元気なうちに

ほんの1時間だけでもと

いつもと違う休日スタイル






気になっていた

ガラス越しから見えるケーキと

チャイティーをソイで2人分注文








 





気になっていた

紅玉のカスタードアップルパイを

カスタムで温めて頂いた







甘さ控えめのカスタードの上に

シナモンが程よく味付けされたアップル

薄めのパイ生地が更に好みで




また

食べたい







 フォローしてね

 

☆トピックス人気記事