思い出の手帳を再び | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 


十数年ぶりに出してきた手帳

 









やり甲斐のある好きな仕事だった時に

使っていた

ヴィトン エピの手帳






業務も人間関係も

良いことも

上手く進まないときも

出張が多く大変だなぁと思いながらも

自身には天職だと思えるほど愉しかった






東京本社へ転勤辞令が出て泣く泣く退職した

退職理由はオットをディスる事になるので

今は

控えておこうと思う







エピはもう廃盤で販売していないことを

知ったとき自身も社会から廃盤になった

気になりショックで日常生活では見えない

場所に閉まっていた






先日久しぶりのヴィトンを覗いたとき

スッと抜け落ちたのか

引きずっていたことが解消されたのか

検証出来ていはないけれど






手帳を出して来て

10月から来年度に向けてのリフィルを購入

ヴィトンのリフィルではなく

1/10のお値段でサイズの合うリフィルが

東急ハンズで購入出来る







 

 


2022年あと4ヶ月で終わる

輝いていたと思う自身の思い出は

本当の思い出となり


スケジュールにペンを走らせてみると

愉しい2023年を迎える準備の

スタートができた






思わぬキッカケで再び生き返った手帳





 フォローしてね

 

☆トピックス人気記事