レジ前で『毛穴汚れ』のpopに惹かれて購入した結果 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

昨日

待合わせ場所へ向かう前に

ドラッグストアへ

静電気防止スプレーを買いに

寄ったときのこと












まとわりついてスカートの裏地に

シュッとしたくて購入






レジに4名並ぶ後ろへ整列

左側に気になるPOPの文字







酵素洗顔パウダー


毛穴の黒ずみ汚れ






お鼻と顎の部分使いとして

試してみたくて

手に取りレジへ







早速、昨夜試してみた











カネボウ化粧品


スイサイ 

ビューティクリア

パウダーウォッシュN







一回分の小分けが良くて

試してみようと思った

理由のひとつでもある








 





部分使いだと2回に分けて

も充分の量






お鼻と顎を試した結果


ザラつきがなくなり

ツルツル

お鼻の天辺がピカッ






2つの酵素 to アミノ酸系洗浄成分

洗い流した瞬間はつっぱったので

部分使いにして正解






その後は基礎化粧品をいつもの

順番で






そして仕上げに

フェイスシートでたっぷり保湿






 

 




お鼻と顎は翌日の現在もツルツル

そして艶やかデス






敏感肌だけど使用した部分に

痒みなどのトラブルも今のところ

ないデス






今月は数年ぶりに家族以外の人達

とのお食事会

いつもより気を抜いていた暮らし

マスクを取ることが

少し恥ずかしく感じたのね






良くも悪くもマスクで

隠せていたことに安心していた

ので毛穴のお掃除をしてみた






しっかり毛穴汚れが取れているかは

正直一回では不明だけど

ザラザラが取れるとスッキリして

気分がいい






 



☆人気記事トピックス☆

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね