仕切り直しのピスタチオpino | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

アイスが凄く好きな方ではない

けれど

気になっていたアイス

 

 

 

 

 

 

 

 

超がつくほど小豆好き

保冷バックを片手に帰りの寄り道を

楽しみに買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

【御座候のアイスバー】 140円

 

 

先ずは白あんからいただきました

 

 

‥。

当たり前だけど御座候のあん

そのままのお味

 

 

皮がパリッは‥。

たまに歯応えを感じる

 

 

 

アイスバーのリピはなし

 

 

 

御座候はホコホコの回転焼きが

何より美味しい

 

 

 

モヤモヤが残り

もうひとつ気になってたアイスを

お仕事帰りの家族に連絡

「買ってきて欲しい」とお願いした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上にピスタチオ風味?のカリカリッ

とした食感がクセになる

間違いない安定の美味しさ

 

 

 

 

リピ決定!

限定は急がないと‥

 

 

 

 

何となく御座候アイスバーのお味は

分かっていたけど食べないと気すま

ないのよね

 

 

 

更にショックだったのはアイス全体に

霜がついてた‥

 

 

 

pinoを仕切り直して正解だった

しかも大好きなピスタチオ満点

 

 

 

 

☆人気記事トピックス☆