頂き物の<西宮>おいもや芋笑(いもしょう) | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

みなさんこんにちは
はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎🌸

 

 

 

 

芋・栗・南瓜お好きですか?

 

 

 

女性は特に好きと言われてますね

 

 

 

大好物です

 

 

 

と言うことで頂いた

初めての<おいもや芋笑>のシルクスイート

 

 

 

 

 

ペロンと‥

むき方ミスりました

美味しく見えると良いのですが‥

 

 

 

久しぶりに当たり!

しっとりしててあまくてしっかりお芋の素材が生きている焼芋

 

 

 

夏は営業されてなくて

他に黒むすめ・べにはるか

スイートポテト・芋饅頭・大学いももあるようです

 

 

 

 

 

 

袋の裏面に

 

 

 

 

 

 

あら親切

 

 

 

自分で作っても中々上手に作れないのね

 

 

 

JR西宮駅から徒歩で行ける便利な場所にありそう

買いに行きたい‥

 

 

 

お店の場所をググってから

お芋の効果もついでに

 

 

 

腸内環境を整える食物繊維だけじゃないのね

りんごの約5倍のビタミンCが含まれていると記載

美肌効果抜群ね

 

 

 

美味しくいただきながら美肌効果は魅力的

 

 

 

豊富で美味しい種類がある今

お料理に取入れたいものですね

 

 

 

 

フォローしてね