ACTUS六甲店で買ったamabrotrowelスコップを使った結果 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

みなさんこんにちは

はじめましての方はこちらもどうぞ💕

 

 

 

 

 

マンションの掲示板に台風10号に備えて

 

ベランダに置いてるものを室内へと2、3日前から貼り出されていたので

 

 

 

 

午前中にカーテンを洗いレールにそのまま干して乾かせながら

 

 

 

逆光ですね‥

 

 

 

 

 

先日アクタス六甲店で購入したスコップで植え替えを

 

 

 

 

矢印のところをカッチとはめ込む

 

 

軽いのが気に入った一つの理由ではあるものの

 

 

もしも頼りなかったら?の不安は

 


全く問題なく

 

 

カチッと留める部分は少々力が必要だけど

 

 

留めにしっかり入りかなりの固定力

 

 

そしてスコップ自体が薄いのでスッと土に入り込んでいく

 

 

 

軽くて土作業も苦にならず本当にイイ

 

 

 

 

いい感じに作業が完了して

 

あとは使った道具のお片付けに

 

時間を取られたくないですよね

 

 

 

しっかりついた土汚れ

 

これがサッと水洗いでキレイに取れて

 

サッと拭いて

 

 

 

所定の場所へ収納

 

 

 

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

                フォローしてね