気分が上がるオシャレなランドリーツールで手洗い洗濯 | 暮らしの中に自分だけの時間を創る

暮らしの中に自分だけの時間を創る

時を無駄にせず
迷わず・振り向かず
取捨選択を大切に
好きなコト・モノ
【自分だけ】の時間を創り愉しむ

 

 

 

お気に入りの衣類

 

 

洗濯機では洗えない

 

 

でもクリーニングに

 

 

出さなくても自宅で洗えるお洋服

 

 

洗濯機を使うほどの量ではない日

 

 

この季節は汗染み対策でトップスを帰宅後に

 

 

直ぐ洗うときに使っている

 

 

お気に入りの

 

 

フレディ・レック ウォッシュサロンの ウォッシュタブ

 

 

所謂

 

 

「たらい」ね

 

 

直径44,5cm

 

 

洗ってる時に周りを濡らすことのない大きさ

深さ17cm

 

 

取っ手もついてるから

 

 

持ち運びも便利

 

 

一目見たときは大きい?と思ったけど

 

 

使ってみるとサイズが丁度良くて使いやすいんです

 

 

 

XLサイズのTシャツが余裕で洗える

 

 

 

 

ウオッシュボード(洗濯板)は

 

部分洗いに使用

 

 

 

あと

 

 

洗濯以外で使っているのが

 

 

シャワーだけで済ませたい

 

 

だけど脚がクーラーで冷えた日は

 

 

シャワー浴びながら脚をタブに入れ足湯してます

 

 

注)滑って危ないので必ず座ってね

 

 

使用後は

 

 

イイ感じに掛けて収納

 

 

白に青のロゴも素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものだけに囲まれて暮らす

 

気分上がります

 

 

          フォローしてね!