酵素断食6日目

 

いつもなら、断食期間は3日間のところ

今回は、7日間に挑戦中。

 

 

GRITを効かせたいところに、効かせると楽勝♪

ってか、楽しい&面白い(o^-')b

 

GRITってなに?な方は、こちら↓へどうぞ。

 

「GRIT グリット やり抜くチカラ|UNO流の何か。」
本日、9月18日(月・祝) 大阪・福島  PLA本校 にて
14時~5時間
受講費:10,000円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://unohiromi.com/?page_id=430

 

 

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。 

 

 

 

前回「双子座は【調べる】」のつづき。

https://ameblo.jp/ringa-bell/entry-12308876487.html

 

 

さて、双子座は情報好き、新しもの好き。

それが高じて

 

熱しやすく冷めやすいとか
器用貧乏とか
その結果、なにも成せないとか



昨日のマッキーさんの記事でもあったのですが、


これね。
多分、本人が一番それを分かっていて、
そしてそれが「正論」だということも分かっていて
でも、分かっているのに、出来ないってところが

結構な悩みどころになっています。


わたし自身もずぅ~っと、この点について悩んでましたよ。
ええ。

 

 

ところがっ!

 

 

 

キンコン西野さんのこれ↑を読み(去年の秋)

 

まず、「あれっ!?」っとなります。

 

 

 

 

 

そして、ちょっと前に買ってはあったけど、

まだ読んでなかった、これ↑を読んで・・・

 

 

 

感銘を受けたっ!(T▽T;)

 

 

 

 

のではなく、

 

そこに昔の自分の姿を見た!

のであった。

 

 

 

あー、ビックリした(@ ̄Д ̄@;)

 

 

 

もちろん、ホリエモンとはホロスコープも全然違うけど、

本の中で書いてあったこと

 

 

似たようなこと

言ってたし、やってた

 

甲冑系絶好調だったあの頃を思い出させてくれるような本でした。


 

 

 

んで、最後に「しいたけ占い」ね。

https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/

 

 

双子座は「素敵なクソガキ」なればイイそうなんです。

多少傷つくことも恐れず・・・

 

 

 

 

 

実は2014年頃から

折に触れてちょっとずつ受け取っていたメッセージがありました。

 

「魂が子どもに戻りたがってるよ」

 

 

 

 

今年は特に何回も。

色んな方から。

 

 

熱しやすく冷めやすいのも

興味が行ったり来たりするのも

興味を持ったらとことん調べるのも

熱中したら、その他のこと全部ほったらかしにするのも

効率を優先させるのも

合理的なところも

口が悪いのも

氣分屋なところも

 

そこを直すということに心を砕くのではなくて、

 

 

 

そこをもっと生かして

「素敵なクソガキ」になろうと決心したのでした。

 

単なる「クソガキ」から

「素敵なクソガキ」へ。

 

そこにはちょっとしたコツがありました。

 

 

 

 

そして、

同じような状況の甲冑系女子のお手伝いをさせて頂きたい!

 

そう思ってます。

 

 

 

甲冑系女子の皆さま

 

ヨロイの「脱ぎ方」は教えますけど、

そのヨロイは捨て去らなくていいの。

 

可愛い系ふんわり女子にならなくてもいいの。

 

 

本来のあなたを生かして、もっと素敵に人生送れるの。

あ・・・でも、「ありのまま教」ではないです(笑)

 

 

 

 

手始めは

GRIT 三日坊主も7回やったら、習慣になる♪

 

ですv(^-^)v

 

***

 

 

 

習慣にしたい方は、↓こちら↓へどうぞ。

 

「GRIT グリット やり抜くチカラ|UNO流の何か。」
本日、9月18日(月・祝) 大阪・福島  PLA本校 にて
14時~5時間
受講費:10,000円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://unohiromi.com/?page_id=430

 

 

 

ガッツリ無意識ちゃんとタグを組める

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 いよいよ始動!